05月≪ 2007年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「でんぱはあずーろを救えるのか?!それとも滅ぼすのか!」





859cd947.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは☆
小さな愛vのぁぃです^^

今日ご帰宅下さったご主人様&お嬢様、ありがとうございましたvV
今日のお屋敷は諸都合で2人でお迎えでした!
しかも、ちーむでんぱな秋ちゃん&ぁぃちゃんコンビですv笑
あずーろのまま(仮)の色葉ちゃんはとっても心配していたようなのですが、心優しいご主人様&お嬢様のおかげで無事乗り切る事が出来ました♪

また、ぁぃ的には今日はとてもぴんくお姫様な日でした…!
お屋敷に可愛らしいお嬢様が2人もご帰宅下さったり、ご主人様から頂いたぁぃちゃんお仕置きセット(?)とスティッチちゃんの知り合いさんのキーホルダーさんがぴんくだったのです☆
可愛らしい女の子&ぴんく色大好きなぁぃにとっては幸せ幸せな1日でした><v

さてさて!
いよいよ明日は新人さん登場ですね♪
ご主人様&お嬢様、是非新人さんに会いに来て下さいねvV
メイド一同、ご主人様&お嬢様にお会いできるの楽しみにしております^^
ぁぃでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


*本日のピザ*
フレッシュバジルを使ったピーマンとサラミのピザ

*本日のメイド*
・秋
・ぁぃ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
