05月≪ 2007年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

晴女疑惑敗れたりですよ!





18ed6e77.jpgご主人様&お嬢様、こんばんは!
小さな愛vのぁぃです☆

本日は雷も伴う雨の中、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございましたvV
天気予報を聞いて、「電車が止まってしまって、ご主人様&お嬢様がご帰宅出来なかったらどうしよう><。。。|とすごく心配していましたので、安堵と嬉しさでいっぱいでした♪
思えば、初めてぁぃのお仕え日に雨が降りました…!
いつも雨が降らなくて、ほのかに晴女疑惑だったぁぃなのですv
名古屋が雨不足になるのは怖いのですが、AZZUROの営業日に雨が降って、ご主人様&お嬢様が濡れてしまうのは悲しいので、ばるたん星の電波送信で、雨が降らないよう祈りたいと思います^^
明日はどうなるのでしょうか。。?!
ご主人様&お嬢様、お楽しみにvV

さて、今日のピザはフレッシュバジルのマルゲリータピザだったのですが、バジルさんはAZZURO産の手作り無農薬のものを使用しました♪
やはり新鮮なバジルを使うと美味しいですね!
ぁぃも試食したのですが、とても美味しかったのですv
そんなフレッシュバジルを使ったピザは明日もお給仕させて頂きますので、まだ召し上がってないご主人様&お嬢様は是非ご帰宅下さいね^^

ではでは、ご主人様&お嬢様v
またお屋敷でお会いできる事を、メイド一同心から楽しみにしておりますvV
ぁぃでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のピザ*
フレッシュバジルのマルゲリータピザ

*本日のメイド*
・莉来
・める
・ぁぃ



カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
