05月≪ 2007年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あっつぅぅぅい





こんばんは、めるです。
今日は予想GUYに暑くてびっくり。うっかり長袖着てしまっためるは負け組です。

こんな暑い中、お屋敷まで足を運んで下さったご主人様、お嬢様有難うございました!!

今日はめずらしくお嬢様のご帰宅があり、美少女キラーのめるは昇天寸前ですうへうへうへへ。
美しいお嬢様のお申し付けとあらばキノコカットも何のその!!

そして今日はひき肉たっぷりのミートソースとカマンベールのピザだったのですが、もうミートソースがめっちゃ好きです!クリティカルヒットいやふぅー!!
そして今日のメイドさんは、莉來さん、秋ちゃん、ブタ(める)でした。
最近自虐キャラになりつつあります。



それでは、皆様ごきげんよう










あ、看板撮り忘れた…orz


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
