04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぱらりら♪





ac457681.jpgこんばんわ。
夕飯時に登場、りくです。ごはんですよ。

さっき、書いてたブログを間違えて消してしまい、キレそうになりました。
いや、実際キレました。筋肉がm(ry りくです。


先日ご来店してくれた、御主人様方、御嬢様、ありがとうございました。
新人ちるちゃんとの四人体制で、カウンター内も若干賑やかだったように思います。
ちるちゃんだけピンクのメイド服という羞恥プレイ、いやいや洗礼を受けておりましたが。
しかし、初々しくて、頑張ってる姿が可愛かったですよ。ハイ。

ちるちゃんからは、ちまたで噂のヤンキーメイドな香りがプンプンするので、引き入れようと思います。
写真に、ちるちゃんも引き入れようかと。
・・・最近、実は色葉ちゃんもイケるんじゃないかと思い始めています。りくです。


昨日は他にも色々なことがありましたよ。
・ピザを焦がしてしまった色葉たん。
・「らし●ばん」への地図を御主人様に書かせている、Sな色葉たん。
・相変わらずスプラッターな事を生き生きと話す秋たん。
・ちるちゃんへの新人教育を忘れ、その場で教えるダメなりくたん。
・とある御主人様からパンをもらい、ウハウハな秋たん&メイドさん’s。

こんな感じだったでしょうか。
とにかく、昨日はワイワイと賑やかで、とても楽しかったのです。

ではではこれくらいで失礼します。
莉來でした。


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
