04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どっせい!!





最近のマイブームは「どっせい!!」という掛け声です。
漢らしいメイドでも目指してみようかと思い立ってしまった秋です。
最近は寒かったり暑かったりで体調管理が大変ですね。
ご主人様、お嬢様もお風邪等を召されないようにお気をつけ下さいませ。
本当にこの季節の風邪はしつこいです。
ええ、本当に!!

今日は新人のちるちるちゃんの体験入店があってドキドキしてました。
頑張る姿に胸がキュンキュンです(*´д`*)ハァハァ
今日はお屋敷の中もカウンターの中も賑やかでとーっても楽しかったです!
それではまた♪(*・д・)ノ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
