04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きのこーのこーのこげんきのこ





e756c60a.jpgどうも、めるめるです!(・ω・)
今日は雨かと思いきや、爽やかな晴れでした!
傘を持ってきてた色葉さん残念!!(゜ω゜)
ちなみにめるは本日黒髪ぱってゅんのヅラ仔でした★
もうヤンキーメイドなんて言わせないZe!!(´∀`)


今日はまったりしたペースだったんですが、ピザ生地のご機嫌斜めで手こずってました!!(´ω`;)
でも2日間限定のパンナコッタがご好評頂けて嬉しいですね♪
そんなめるもパンナコッタファンです(・∀・)
次はどんなデザートが出てくるかお楽しみにっ+゜




画像は今回初メンの色葉さん、莉來さん、めるです!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
