04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぁぃちゃん成長ちぅ☆





ご主人様&お嬢様、こんばんはvV
小さな愛vのぁぃです^^

本日はお日様キラキラ☆な天候や、先日頂いた取材のお陰もあってか、沢山のご主人様&お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました!
御馴染みのご主人様にご帰宅頂いたり、団体のご主人様にご帰宅頂いたり、大阪からはるばるお嬢様にご帰宅頂いたり、某美麗な方々(笑)に頂いたり。。。ぁぃは何だか幸せな1日を過ごせました^^
ぁぃがお屋敷仕えで頂いた幸せを、ご主人様&お嬢様にも差し上げられたら。。。とぁぃはいつも思いますvV
限定デザートのパンナコッタも好評で、ぁぃはとても嬉しかったです(*>ω<*)ノ♪

あとあと!本日からPizzeria AZZUROの交換ノートが出来ました☆
ご主人様&お嬢様の書き込みには全て目を通し、お返事書かせて頂きますので、是非ご帰宅の際には見て頂けると嬉しいですvV

…はわ!;
今日の看板を撮り忘れました><。。。
メイドさん、誰か撮ってたらUPして下さいー;;
お見せできないのが残念なのですが、今日の看板は文字は秋ちゃん製作のかわゆすな物でした☆

ではでは、ご主人様&お嬢様のご帰宅を心からお待ちしておりますvV
ぁぃでした!(ぺこり☆)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

*本日のメイド*
・莉來
・秋
・ぁぃ

*本日のピザ*
シーフードとバジルのピザ

*本日のサラダ*
オニオンサラダ

*本日の限定スイーツ*
パンナコッタ


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
