04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GWもあと一日ですね





こんばんわ。莉來です
下でも紹介されている、もの珍しいヤンキーメイドの莉來です。
今日もシャバをパラリラパラリr(ry

でも、アゴから●●のぁぃちゃんには、負けると思うのです。


本日お越しいただいた御主人様方、ありがとうございました。
今日はとても暖かい日でしたねぇ。
もうすぐ梅雨の季節ですが。
そんなジメジメした雨を吹き飛ばすためにも、蒼いピザ屋のPizzeria Azzuroへぜひお越し下さい。
・・・・ムリヤリ繋げた感がぬぐえませんね。
でも、そんな、皆が楽しめるようなにぎやかなお店になるといいな、などと思っております。
憂鬱も吹き飛ばせるような。どこかへ無くなってしまうような。


下に、また私のセンスのない看板が貼られておりますが。
一番最初の時よりも上達したと(勝手に)思っております。
ぁぃちゃん、あんな一反木綿みたいな体のクマさんで喜んでくれてありがとう。

ではでは、この辺で。
おやすみなさいませ。


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |
