04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人ちゃんいらっしゃーぃ!Part2☆





看板

今日看板描きましたー映り込んでます自分w
ども、色葉です☆むふふ☆

今日はテラカワゥスな新人ちゃん体験修行でした!
きっと皆様萌え萌えしちゃった事でしょう☆
ってか一番萌えてたのはぁぃつんだとオモw ははは
侑ちゃん何かすごく色気が滲み出てるんですよ!ナチュラルに!
アズーロいち色ぽいメイド、の称号を与えます(勝手に)

今日は開店前にピザ生地捏ねて作っていたんですが
途中から妙に忙しくなり生地全部出てしまい
今日初めて材料がもぅないッ!!!という事態に陥りました。
初めてご帰宅頂いたご主人様を泣く泣くお断りする事に。
申し訳有りませんでした。

こういう事もありますので
ぜひぜひ予め予約して頂きたいな☆と。(ポイントが2個つきますしネ☆)
今日もご予約頂いたご主人様の席と生地は死守してましたからww

という事で今日はとてもいい天気でしたね。
明日も晴れますよ。
やたッ☆


今日のピザ:ゆで卵とウィンナーのスペシャルピザ
サラダ:キャベツとコーンのサラダ


今日のメイドちゃんズ☆
侑ちゃん(new!)
ぁぃちゃん
めるめる
色葉


カテゴリ : 【未分類
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
