03月≪ 2007年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こっそり。





ご主人様、お嬢様こんばんわ。
コッソリ登場な秋です。

本日はご主人様とゆっくりたっぷりお話することが出来ました。
ご主人様からたくさんお話が聞けてとても楽しかったですっ!
ピザも美味しいと言って頂けて嬉しい限りです♪
ありがとうございました。

GWはまだまだ長いので、
ピザついでにメイドとのお話も楽しみにご帰宅ください!
たくさんのご主人様からお話を聞かせて頂けることを楽しみにしております。
本日ご帰宅くださったご主人様、
そしてまだお会いした事のないご主人様、お嬢様、
皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。
日付を改ざんしてるのはご主人様と私の秘密ですよ!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
