07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆7月前半シフト☆※7月10日更新※






ご主人様・お嬢様
おはようございます(*´ω`*)
今日は良いお天気になりそうで
うきうきしますね♪
外の空気が気持ち良いです☆

さて、7月前半のシフトを
発表いたします!

3(土)お休み
4(日)あや卒業式
あや・ちえ・莉未
10(土)お休み
11(日)ちえ・莉未・ももちゃん(一日体験)

3(土)と10(土)は
お休みとなりますので
ご了承ください(>_<)

4(日)はあやさんの
卒業式です。
とっても寂しいですが
大好きなあやさんの卒業式に
出していただけて嬉しいです。

素敵な卒業式になること
間違い無しなので
ご帰宅お待ちしています☆

ご主人様・お嬢様のご帰宅
メイド一同心より
お待ちしております。

莉未でした(*´v`)ノ

※7月10日更新※
11日(日)に見習いメイドとして
ももちゃんが入ることが
決定いたしました!



カテゴリ : 【未分類
| top↑

☆6月後半シフト☆





こんばんは(*´ω`*)
梅雨入りがぁああぁあぁ…
雨のしとしと音は大好きですが
お洗濯が乾かないのが
悲しいですよね…(;_;)

さて、6月後半のシフトを
発表致します♪

19日(土)お休み
20日(日)あや・ちえ
26日(土)ゆき・礼子
27日(日)莉未・礼子

19日(土)はお休みですので
ご了承ください(>_<)

ご主人様・お嬢様のご帰宅を
メイド一同心よりお待ちしています。

莉未でしたぁ~∩>ω<∩





カテゴリ : 【未分類
| top↑

☆6月前半シフト☆





ご主人様・お嬢様
おはようございます(*´ω`*)
今日はぽかぽか天気で
とても気持ち良いですね♪
こんな日はお散歩が
したくなるなぁ…

さて、6月前半のシフトを
発表致します♪

5(土)お休み
6(日)もこ卒業式
もこ・ゆき・莉未
12(土)ゆき・礼子
13(日)あや・りこ

5日(土)は営業が
お休みとなりますので
ご了承下さい(>_<)

そして6日(日)は
もこちゃんの卒業式です。
1年と少し頑張ってきた
もこちゃんの卒業式に
携われる莉未は
とても嬉しいです!

素敵な卒業式になること
間違い無しなので
ご帰宅お待ちしています★

そして、先日
一日体験としてお仕えしていた
あおいちゃんが
正式採用となりました!

凄く明るくて話しやすく
とても可愛い方なので
お給仕中
にやにやしていました(・∀・)w

6月後半からあおいちゃんも
お仕え予定ですので
楽しみにしていてくださいね♪

ご主人様・お嬢様のご帰宅
メイド一同心より
お待ちしております。

莉未でした(ο・v・ο)




カテゴリ : 【未分類
| top↑

☆5月後半シフト☆※5月19日更新※






最近、寒くなったり
暑くなったりと
気象が激しいですね(>_<)
風邪には
気をつけてください(`・ω・´)
こんばんは、莉未です★

さて、5月後半の
お給仕情報を発表致します♪

☆5月後半シフト☆
22(土)もこ・ゆき
23(日)りこ・莉未・なぎちゃん(一日体験)
29(土)莉未・礼子・あおいちゃん(一日体験)
30(日)あや・もこ

な…なんと!29日(土)に
一日体験のメイドちゃんが
入ることが決定しました♪

やったー(*´ω`*)
今からとてもわくわくです☆

ご主人様・お嬢様のご帰宅
メイド一同心からお待ちしています。

莉未でした(*´v`)ノ

※5月19日更新※
23日(日)に一日体験で
なぎちゃんが入ることが
決定致しました!



カテゴリ : 【未分類
| top↑

あゆからのお知らせです。





このたび私あゆは、
4月18日(日)をもちましてアズーロを卒業します。
約1年という短い間でしたが、本当にたくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんと出会えることができてとても幸せでした。

これからは自分の夢に向かって頑張りたいと思います。


つきましては18日に卒業式をさせていただきたいと思っているので、是非ご帰宅ください!


日時:4月18日(日)
時間:12時~16時(混雑時90分制)
場所:アズーロお屋敷
予約…通常通り可能です。公式ホームページの予約フォームからお願いします。

・メニュー

あゆのおすすめピザ+ドリンク+サラダのセット=2000円

あゆのツンデレクッキー(メッセージカード&プリクラ付き)=700円

・チェキ

通常チェキ(ソロorご主人様お嬢様とのツーショット)=500円

ダブルチェキ(お好きなメイド2人orご主人様お嬢様とのスリーショット)=1000円


詳しくは追ってお知らせします(´・ω・`)

残り約1ヶ月間今まで以上に精一杯頑張りたいと思います!


カテゴリ : 【未分類
| top↑


| ホーム |次ページ
